読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

今日の昼ごはん

 

こんばんわ^^abeです。

 

今日はニンジャには乗れなかったものの、友人と昼ごはんに行ってきました♪

 

道の駅萩往還にある「玄」というお店。

一度行ってみたいと思っていたのですが、ようやく行くことができました。

お肉屋さん直営?のお店らしく、ハンバーグや豚丼、カレーなどがあります。

 

二人ともハンバーグを頼みましたが、

私は、「至高の赤(見蘭牛・むつみ豚、デミグラスソース)」780円

友人は「究極の黒(見蘭牛100%、和風ソース)」980円

プラスごはんセット300円(ごはん、味噌汁、サラダ)

を、それぞれ注文^^(ちなみに私のはこちら)

 

f:id:kuha13:20130208113616j:plain

写りが悪くて分かりづらいですが、ハンバーグに人参、カボチャ、山芋?、コーン、ハンバーグの上のひらひらしてるのはごぼうです。

 

食べた感想は、米好きの私にはご飯の量が少ない:;(ふつうの人にはちょうどいいのかな^^)

でも味は十分に満足できるものでした^^(黒のほうは牛100%で和風のあっさりソースのためかちょっと肉々しいという感じがしました。まあ好みの問題ですけど^^;)

 

 

しかし道の駅はその土地の特産品とかがいろいろ売ってあって楽しいですよね。

温かくなったらニンジャでいろいろな道の駅へ行ってやろうと画策中です^^v

 

その前に早く雪やんでくれないかな・・・