バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

ツーショットが・・・

 

明日から2日間きつい仕事となるため、今日アップすることにしました。

 

先日17日、萩つばき祭りに行ってまいりました。

しかしまだまだ椿は3分咲き程度:;)

なので、「祭り!!」という程ではありませんでしたが、そこそこに楽しむことができました。

ちなみにこんな感じ(*^_^*)

 

f:id:kuha13:20130217132835j:plain

たまには自然と戯れるのもいいもんです^^

 

実はこの日は驚くことが!

 

この日、子供っち(上)とタンデムし会場へ行ったのですが。

駐車場へ着くと子供っちが、「あ、バイク!ニンジャやし!」と。

まさかね・・・と思いつつ左を見ると・・・黒いninja250Rが止まっているではないですか!

すぐに隣に停めましたよ!

しかも多分同じ年式^^

この辺りではバイク1台で珍しいので、そこに同じバイクの色違いが停まっていると

周りの子供たちや大人もジロジロ^^

 

恥ずかしいけどうれしい的な。

何とも言い表せない気持ちになりました。

 

どんな方が乗っておられるのかと考えながら祭り会場に行ったのですが、

あまりに浮かれていたのか貴重なninjaのツーショットを撮り忘れ・・・

後で気がついて戻った時には黒いninjaは消え・・・

その場所にはドゥカティが・・・orz

そして落ち込むあまりドゥカティとのツーショットも撮り忘れる始末。

バイクのブログを書いているものとしてあるまじき行為でした(T_T)

というわけで、バイクのブログですが今回はきれいな?椿の写真だけです(T_T)/~~~

 

この「萩椿まつり」。

もう少ししたら椿の花が敷き詰められた道ができるはずです。

結構きれいですよ。

時間のある方はぜひ行ってみられてはどうですか?(*^_^*)