バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

いつものように

 

 

 

気温も10度超えが続き、バイク日和な今日このごろですね。

こんにちは、abeです。

 

先日、夜勤明けで眠れそうにないのでninjaで出かけることに。

まあいつものように近場をぷらぷらしただけですが:;

f:id:kuha13:20130222142411j:plain

まずは昔よくサーフィンしてた浜辺へ。

昔は雪のちらつく中やってましたが、今考えるとよくやってたなと(*^_^*)

凍え死んじゃうorz

 

 

f:id:kuha13:20130222145039j:plain

そして移動。

何の気なしに停車したのですが、

白壁にninjaのグリーンは映えます^^

 

と、こんな感じでこのあともあてもなく彷徨い、

途中、友人宅で赤ちゃんの写真撮ったりしながら帰路へ。

まぁこの時期は少しでも乗れたらOKですからね。

 

しかし最近ちょっと遠くへ出かけたいとほんとに思います。

誰か一緒にツーリングしてくれませんかねぇ(T_T)