バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

復帰しました(´w`)

おはようございます。

今日は休みでのんびりしているabeです( ´∀`)

 

昨日、年末の骨折から約2ヶ月振りにバスケしてきました(^w^)

ようやくの復帰です!

まだ骨は完全にくっついてないので、無理のない程度にですけど。

しかし久しぶりのバスケは楽しかったー!

全力で行うためにも早く骨折を完治させねば(*^_^*)

 

ところで、実は今日2月28日は私の誕生日です。

なので朝からWebikeで自分の誕生日プレゼントを探していました。(寂)

まあグローブを買い替えたかったり、他にもいろいろと欲しいものがあったので

ちょうどよかったのですけどね。

 

と、ひとり寂しい誕生日をすごしていますが、

今日はとても天気がいいのでこれからninjaで出かけてきます!