バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

誕生日会

 

 

こんにちは、abeです。

先日(3月3日)、近所のレストランへ食事に行ってきました。

私と父、母の誕生日が近いため、3人まとめてお祝いということで普段行かないお店へ^^

18時予約で総勢9名で乗りこみました。

 

f:id:kuha13:20130303180500j:plain

外観(看板)はこんな感じ^^

18時なのでまだ明るいです。

 

f:id:kuha13:20130303180429j:plain

なんと!!貸し切りにしてくれてました(*^_^*)

まぁ9人入ったらいっぱいというだけなんですが。(^^♪

 

f:id:kuha13:20130303180139j:plain

中からの景色!(田舎ですTT)

 

 

f:id:kuha13:20130303182021j:plain

前菜です。

しろうおのマリネ(この日は萩しろうお祭りというのが開催されてました)

サーモンのパイにエスカルゴ。白いのは忘れちゃいました:;

エスカルゴって初めて食べましたがなかなかオイシイですね。

 

f:id:kuha13:20130303183237j:plain

かぶのスープ。

 

f:id:kuha13:20130303184132j:plain

ほたての貝柱とあわび。(貝柱のうしろにあわびがいます)

 

f:id:kuha13:20130303185216j:plain

フォアグラと大根!

こってりとろけて美味でした^^

前に違うお店でフォアグラ食べた時は、肉の上に乗っかってたのでこってりの印象でしたが、

これは大根とマッチしてこってりなのにあっさりといただけました^^

 

f:id:kuha13:20130303190554j:plain

フィレ肉のステーキ!

箸で切れるくらいやわらかかったです。

 

f:id:kuha13:20130303192423j:plain

最後はケーキ^^

誕生日会だったのでわざわざ作ってくださってました(*^_^*)

 

お酒も入り、あっという間に全員完食しお腹もいっぱいに!(^^)!

久しぶりに家族で外食し、大人数でたのしい時間を過ごすことができました^^

 

f:id:kuha13:20130303193718j:plain

ごちそうさまでした^^

 

しかしこのブログ、バイクの話がなかなか出てこないー。

バイクネタがメインのブログのはずだったんだけどなぁ(:;)

 

そして今日はこれから、誕生日の近い友人との誕生日会です(#^.^#)

また食事ネタだ・・・