バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

ついに・・・

梅雨明けましたね。

久しぶりの更新です^^;

 

今日は休みのabeですが、

あまりに暑すぎたのと、

明日職場でプレゼン的なものが予定されていて、

バイクに乗ろうと思いながらそんな気分になれませんでしたorz

 

まあ明日行けば明後日また休みなので、

ちょっとプチツーリングにでも行きたいと考えているところです。

 

そういえば!

昨日バッシュを購入しました~^^

f:id:kuha13:20130707124528j:plain

ジョーダンエアロマニア(´艸`)

 

このところ(10年くらいかけて)アシックスを5足連続で履いていましたが、

(ゲルボーグ→ゲルダブル2→ゲルバースト→ゲルトライアックス→ゲルバースト3)

前回のゲルバースト3があまりに駄作(あくまで個人的な意見です)だったため・・・

さらに最近のアシックスはどれも似たような感じで(あくまで個人的)

まあ要するに飽きたのですが(ワラ)

 

ついにジョーダンに手を出してしまいました^^

若い頃から欲しかったー^^ (6とか7とかの時代^^;)

足の幅が広いためナイキはあまり合わないので、

履いてみた感じ右足は痛くなりそうですが・・・

まあ大丈夫でしょ^^;(根拠なし)

 

試合も近いのでがんばって練習しなきゃ(^o^)/

ではノシ

 

 

せめて月イチでの更新目指して頑張ります・・・