バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

お持ち帰り

8月26日のこと。

仕事帰りに普段は寄り道しないのですが、タバコ吸おうと道の駅へ。
ふと見ると荷物満載のカブが停まっています(*´-`)

いつもなら絶対に声はかけないのですが、その日はなぜか話しかけてしまいました。

聞くと福島から来られた方で日本一週中とのこと( ; ゜Д゜)
そして60日目くらいだと❗

次の日仕事ですがこんな出会いはなかなかないので、「うちくる?」


お持ち帰りしてしまいました(^_^)笑

旅の話を聞きながら一緒にごはん食べ、飲んで楽しい時間を過ごせました(^^)

このあと九州、沖縄とまわって戻ってくるらしいので、「また寄りなよ」とお願い?して翌日お別れしました(;_;)/~~~

こんな出会いもバイクに乗っているからですね(〃∇〃)

無事日本一週できることを祈っています。