バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

明けましておめでとうございます。

今更ですが!!

明けましておめでとうございます!

お久しぶりのabeです。

2014年もあっとゆーまに過ぎ去り、2015年がやってきましたね^^

今年こそは。

せめて週イチ!いや月イチでもブログを更新していこうと思っております!

そのために、ネタになるような事をやらないといけないんですが。

なんせ寒くてバイクには乗れない。→ネタがないorz

先日、バスケの試合がありましたが写真撮ってない。→ネタがないorz

あ、こないだインフルエンザになりました。→ネタにすらなりませんorz

とまあ、今年もなかなか更新されそうにないこと間違いないですが・・・

「めざせ年間12記事!!」を目標にがんばっていこうと思っております。

あと四国にツーリング行こうかな~なんて画策中^^

こんな感じで今年最初の更新となりましたが。

本年もよろしくお願いいたします^^;