バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

2017年明けましておめでとうございます!

こんにちは、abeです。
ここのところ原因不明の蕁麻疹に悩まされています。なんかストレスでもあるんかな?

さて。
あっという間に2016年も過ぎ去ってしまいましたが、私にとってはバイクにはあまり乗れず、仕事の都合で自身のバスケの練習もあまりできませんでしたが、20年振りの審判活動再開などもあり、忙しくもたいへん充実した1年となりました。

今年も1月9日の中学生の大会をスタートに審判活動に精を出しつつ、可能な限り自身のプレイヤーとしての練習も行っていきたいと思っております。

暖かくなったらバイクにも乗りたいし、バイク関連のネタも更新していきたいですね。

今年は去年よりもブログの更新ができるようにがんばっていきますので何卒よろしくお願いいたします。