バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

近況報告

お久しぶりです(*^^*)
寒さもあってか持病の腰痛が悪化傾向で困っている今日この頃です。
腰痛ってどうすればよくなるのでしょう(^_^;)

さて、年が明けてというもの、1月9日中学校1年生大会に始まり、1月29日中学校市長杯、2月4日高校市長杯と審判ライフを堪能させてもらってました(*´∀`)

審判再開後約1年が経過し、まぁそれなりに課題はたくさんありますが楽しく審判させてもらっているといったところです。
こんな私に割当てをくださる審判長をはじめとする関係者の方々にはほんと感謝ですね。

3月には県外からの招待チームも集まる大会もありますし、いただいた割当てでしっかりとレフェリングができるようがんばらねば(*^^*)