バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

newワッペン

おはようございます(*´∀`)

やっとJBAから29年度の審判資格更新の案内が出ましたね~。
去年はワッペン配送遅れ騒動とかあったから、今年はさっさと申請しておきたかったので早速更新しましたよ(*^^*)

ところで、ワッペンも1年で変わってしまいますね。
現行の緑のワッペンが気に入っていた自分としては残念ですが、まぁロゴが変わってしまった以上は使えないですよね。

新しいワッペンからはS、A、BとC、D、Eと少しずつ違いがありますね。


f:id:kuha13:20170311091812p:plain


まぁカッコいいかどうかは別問題ですけど…
早く実物を見てみたいですね(*´∀`)