バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

備忘録(長男バッシュ)

4月のお話。

3月に長男の試合を見ていると時々何もないのにつるんと滑っていることがあったのです。
もしやと思ってバッシュの裏を見ると恐ろしくツルツル!
よくこれでやってたなと感心すると同時に、県体予選を控えていたのでこれは買い換えかなと(^_^;)

ネットであれやこれやと欲しいものをリストアップしていざゼビオスポーツへ!

ちょうど欲しかったのがあったこともあり即購入しました(*´∀`)

f:id:kuha13:20170405175607j:plain

f:id:kuha13:20170405175637j:plain

NIKE ZOOM KOBE VENOMENON 5 (27.5cm)

ローカットモデルなため、併せてマクダビットのアンクルサポーター(sizeL)も左右共に購入しました(^_^;)

やはりNIKEは幅が狭いのか本来的27cmを買う予定が、合わせてみると27.5cmでいけそうとのことでした(^-^)でかくね?

まぁその後何試合か見ましたが特に大きいということもなくプレイできているようなのでOKかなと。

つか、身長が10cm以上高い私でも履けるサイズなんですがね(^_^;)笑

以上いつもの備忘録でした(*^^*)

※5月5日 シューズ名を間違えていたので修正しました^^;