バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

GW!

おはようございます!

GWが始まってしまいましたね(*^^*)
今年は長い人で9連休でしたっけ?
まぁシフト勤務の私には関係ないことですけどね~(^_^;)

しかし、今日明日の2連休、5日から3連休とそこそこの休みが今年はあります\(^-^)/


が…今日の二男の地区大会に始まり、長男の練習試合、私がみている大人の女子チームの練習試合などなど、休みはほぼバスケの予定があってかつ全員が揃って休みの日がない(^_^;)

まぁそうなると私もそこに審判が入るのと、嫁は観戦に行くので家族が揃うんですけど。笑

今年のGWはバスケ三昧が決定です(*´∀`)

とりあえず、今日はミニバスの大会の審判に呼ばれているのでこれから準備してがんばってきまーす\(^-^)/

みなさん良いGWを(*^^*)