バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

備忘録(二男バッシュ)

またまた久し振りの更新ですが。

今回も備忘録。

先日嫁より、二男のバッシュが破れたとLINEが。
なにやら紐を通す穴が切れてしまったとのことで、そりゃ買い替えないとなーというわけなんですが。
なんせショップに行く時間がない!

というわけで二男に今のバッシュのサイズや履き心地を確認してネットをぷらぷら。

二男はレブロン好きであることや今回紐を通す穴が切れたということでこちらを発見(*^^*)

f:id:kuha13:20170529192345j:plain

LEBRON SOLDIER 10 FLYEASE GS (24.5cm)

紐がないのは以前アシックスのバッシュを履いていたことがあり、楽な反面フィット的にはどうかなーと思いましたが、まぁ安かったので次のバッシュまでの繋ぎ程度でいいかなぁと(*´∀`)

ちなみに買ったのは結構前ですが特に問題はないとのこと(^_^;)

審判の方ですが、明後日ミニバス、しあさっては講習会と予定が入っております(*^^*)

前回記事の試合からなかなか立ち直れない状況ですが、こうして呼んでもらえて割当てをいただけることに感謝しつつがんばってきます!