バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

生きてます^^

お久しぶりのabeです。

1か月以上ブログ更新サボってましたorz

いろいろ忙しくて全くブログの更新もできずに、

GWも仕事してたら終わってました^^;

 

あ、こないだ春夏用ジャケとパンツ購入しました^^

ネタはこれくらいか・・・

 

まあ少しずつでも更新していけたらいいなと思う今日この頃です。

アップする写真もないわー(T_T)

 

ではノシ