バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰しました(´w`)

おはようございます。 今日は休みでのんびりしているabeです( ´∀`) 昨日、年末の骨折から約2ヶ月振りにバスケしてきました(^w^) ようやくの復帰です! まだ骨は完全にくっついてないので、無理のない程度にですけど。 しかし久しぶりのバスケは楽しかった…

いつものように

気温も10度超えが続き、バイク日和な今日このごろですね。 こんにちは、abeです。 先日、夜勤明けで眠れそうにないのでninjaで出かけることに。 まあいつものように近場をぷらぷらしただけですが:; まずは昔よくサーフィンしてた浜辺へ。 昔は雪…

ツーショットが・・・

明日から2日間きつい仕事となるため、今日アップすることにしました。 先日17日、萩つばき祭りに行ってまいりました。 しかしまだまだ椿は3分咲き程度:;) なので、「祭り!!」という程ではありませんでしたが、そこそこに楽しむことができました。 …

こんばんは、abeです。 ここのところ仕事が忙しくて、なかなかブログ更新する元気がありません(T0T) しかし、近場にニンジャで出掛けたりはしています(^^) 近いうちにアップできるようにがんばります( TДT) では、おやすみなさい( ´∀`)

ちょっと愚痴る

今日は快晴\(^^)/ なのに22時頃まで仕事とゆーorz なかなか休みと天気があわないなぁ( TДT)

お迎え

こんにちは、abeです^^ こちら地方は午後から雨が降ってます☂ なのでこれから子供っちをお迎えに行かねばなりません^^ やつら傘持って行ってないらしい・・・ うちは小学校までの距離が一番遠い地区(歩いて50分くらい)なので、 さすがに雨の中歩い…

今日の昼ごはん

こんばんわ^^abeです。 今日はニンジャには乗れなかったものの、友人と昼ごはんに行ってきました♪ 道の駅萩往還にある「玄」というお店。 一度行ってみたいと思っていたのですが、ようやく行くことができました。 お肉屋さん直営?のお店らしく、ハンバ…

休日^^

おはようございます。今日は休日のabeです^^ 目が覚めて、なんだか外が明るいな~と見てみると・・・ 雪!!!!!!! 寒くなるとは聞いてましたがまさかここまで降るとは・・・ 昨日の夜に、明日は少しくらい寒くてもニンジャに乗っちゃおうと考えて…

実は・・・〇〇り!!!

2月2日は久しぶりに天気がよかったので、子供(上)とニンジャの暖気を行うことにした(^-^)v 実は年末に骨折してしまい、まだ完治していないからここのところ乗れていないのだ (とゆーか乗ってはいけないorz) しかし子供っちとニンジャをいじっていると… …

ブログ開設!

はじめまして! Ninja250R乗りでバスケ歴は20年超(長いだけ)のabeです。 よろしくお願いしますね。