バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

新アイテム購入

久しぶりの更新。

もう備忘録以外の何物でもないこのブログorz

今回は先日購入したアイテムを記録しときます。

まずはこちら。

 

RSタイチ ラプター メッシュグローブ2014春夏 RS415 カラー:WHITE

f:id:kuha13:20140713003340j:plain

 

サイズは悩んだ末にLをチョイス。(手長19から20cm、手囲い22から24cm)

装着してみた感想は、指の周囲がちょっと窮屈かなーといった感じ。

長さ、てのひら周囲はちょうど良かったです。

デザインかっこいい。プロテクターも多い。

スマホタッチもついているし見た目についてはいうことなしですね。

f:id:kuha13:20140713003659j:plain

 

f:id:kuha13:20140713003708j:plain

 

 f:id:kuha13:20140713003718j:plain

 

まあ定価が9,000円+税と高いのでね^^;

 

 

次はこちら。

elf メッシュジャケット2014春夏 EL-4226 カラー:BK

f:id:kuha13:20140714191213j:plain

 

ベープやら変なハンガーとか写ってますが気にしません。

一応エルフのメッシュジャケットでは一番グレードがいいのかな?

胸や、腕にパンチングフェイクレザーが使ってあり、高級感あります。

背、肩、肘にはプロテクター標準装備。胸は付いてないので一緒に購入しました。

風防インナーも標準装備なので春から秋の初めころまで使えそうな予感です。

サイズはLL。(身長178cm、体重60kgの細身)

丈はぴったり。幅もそんなに大きくもなくちょうどよいって感じでした。

 

どちらもまだ使っていないので性能は分かりませんが、現時点では両方とも気に入り

ました。

長く使っていけそうな気がします^^

 

次はヘルメットが欲しいな~