バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

ツーリング準備

 

こんにちは。

またまた更新サボってました^^;

つか仕事が忙しすぎてネタがないorz

 

そして夜勤明けの今日。

日曜日からの高千穂ツーリングのため、帰ってすぐにガソリンを入れに近所のスタンドへ。

すぐに自宅へ戻り、洗車&チェーン清掃^^

プレクサスで磨いたのちに、ガレージへ!

28日からのツーリングに備えます。

 

去年の阿蘇ツーリングの記事は書いてる途中で携帯変えたりして、

写真なくなってアップできなくなっちゃったから、

今年はちゃんとアップできるようにデジカメにも携帯にもたくさん写真を撮らなきゃな^^;

 

ちなみに・・・28日早朝に山口県を出発し、うきは→高千穂→熊本市内で泊り、29日に玉名→久留米という経路で帰宅予定です。

 

あ、そういえば7月にGT-Airレガリアも購入しています。

f:id:kuha13:20140723193443j:plain

 

f:id:kuha13:20140923185808j:plain

こんなGSR750(山口ナンバー)とドラッグスター400(長崎ナンバー)の二人組がいたら、気軽に声かけてくださいね~^^