バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

お迎え

こんにちは、abeです^^

 

こちら地方は午後から雨が降ってます☂

なのでこれから子供っちをお迎えに行かねばなりません^^

やつら傘持って行ってないらしい・・・

うちは小学校までの距離が一番遠い地区(歩いて50分くらい)なので、

さすがに雨の中歩いて帰らせるのはかわいそう。

風邪ひかれても困るし^^;

甘いかもですがabeも同じ家から同じ小学校に通っていたので気持はわかるのです:;

うちの親は迎えに来ることなんて無かったから(仕事でこれなかったんですが)、

つらかったなあ・・・

よく泣きながら帰ったものですよ(T_T)

と、感傷にひたっているまに時間になってしまった(/ロ゜)/

行ってきます!!