バイクとバスケと子供っちと!

山口県在住。ninja250RからGSR750ABSに乗り換えました。バイクやバスケ、子供たち(上14歳、下12歳)のことを書いていきます。2016年、バスケの審判活動を開始しました。

届きました。

約20年振りにバスケの審判に復帰しようかな!ということで、6月に審判講習会に行ってきたんですが。

今年からライセンス制度が変わってすべて日本公認(S、A、B、C、D、Eの6種類)となりました。(これまでは日本公認はAA、A、B。山口県公認AA、Aの5種類。)

自分は日本公認D級からのスタートですが、公認っていうのもなんだか違和感がありますね、下手なのでf(^_^)

まぁそういうシステムになったからには仕方がないので、本腰入れて頑張るつもりです。

と、タイトル通り本日届きましたのはこちら。
今年度からの新しい日本公認のワッペンです。
緑ベースで縁がゴールドなこのデザイン、賛否両論でしょうが緑好きの私は気に入ってます。

さて、ワッペンの裏加工でもしようかなー^^

f:id:kuha13:20160729140618j:plain